タイト・ブライダル様のスマートサーバーを設置事例をご紹介 | 《公式》オーケンウォーター

タイト・ブライダル様のスマートサーバーを設置事例をご紹介

  • 2022年8月29日
    • ユーザーレビュー
三田市の結婚相談所「タイト・ブライダル」様にスマートサーバーを設置いただきました
月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

三田市の結婚相談所タイト・ブライダル様のご紹介

地域密着型の手厚い婚活コーディネートが魅力

今回、ウォーターサーバーの活用事例を紹介させていただくのは、兵庫県三田市で結婚相談所を運営されているタイト・ブライダル様です。

タイト・ブライダル様は、三田市や丹波市で急激に進む少子高齢化の原因でもある、「晩婚化」や「非婚化」といった社会問題を真摯に受け止め、結婚相談という新しいスタイルに取り組むことで、地域の活性化につなげようと5年前の平成23年に立ち上げられました。

婚活サービスを通じて、社会貢献をされるタイト・ブライダル様とウォーターサーバー活用事例をご紹介いたします。

タイト・ブライダル様について

タイト・ブライダルの酒井さん

今回お話をお伺いしたのは、タイト・ブライダル様のメインカウンセラーとして活躍されている酒井さん。

「会員様からの結婚報告をいただく瞬間が何よりの幸せ」と、1人1人の結婚感を大切にしながら婚活コーディネートをされている酒井さんから、やさしさと情熱を感じました。

タイト・ブライダル様のサービス

タイト・ブライダル様のサービスは、大きく分けて7つのサービスがあります。

サービス一覧

  1. 個人説明会・カウンセリング
  2. お見合い写真撮影
  3. 婚活計画のコーディネート
  4. お相手探し
  5. お見合い・婚活イベントの開催
  6. 交際サポート
  7. プロポーズサポート

実際にお話をお伺いすると、これほど結婚相手探しについて細かく分析することがなかったので、結婚相談所の大切さを実感するとともに、これから時代には必ず必要なサービスだと思いました。

ライフデザインカウンセラー取得

タイト・ブライダル様はライフデザインカウンセラーの資格やIBJ認定を取得されています

タイト・ブライダル様の実績

タイト・ブライダルの実績

タイト・ブライダル様では、こういった地域密着型の丁寧な婚活サポートを通じて、これまでに沢山のカップルを成立されています。

サポート実績

  • 婚活パーティー実績1,000回以上!
  • お見合い実績約1,000回以上!
  • カップルの成立実績500組以上!

もちろんこれだけでなく、1人1人の恋愛ノウハウの向上や経験にもつながって新たな出会いに発展されている方も多数いらっしゃいます。

おすすめポイント

一般的な結婚相談所では、サービス登録から婚約・結婚までにかかる期間が1年といわれています。

しかしタイト・ブライダル様では、会員様の大半が、一般的な結婚相談所の登録期間の半分である、半年という短い期間で理想の相手を見つけられているそうです。

成婚率は50%ということは、2人1人はタイト・ブライダル様で入会してから半年で結婚されています。そして活動1年以内となるとさらに成婚確立は高まり85%という高水準。

この他社よりも高い成婚率は、酒井さんの手厚いサポートの賜物と感じました。

タイト・ブライダル様の外観

三田ビルの5fにあります

タイト・ブライダル様は、兵庫県三田市の市役所向かいの三田ビルの5階にあります。

JR三田駅から約500m徒歩6分、車なら国道176号線の三輪信号を大阪方面に向かって右折して2分という好アクセスです。屋上の大きな看板が目印です。

タイト・ブライダル様の室内

エレベーターを上がるとすぐタイト・ブライダル様のエントランスがあります。

タイト・ブライダル様のエントランス

エントランスを入ると、そこは素敵な空間が広がっています。

結婚という大切な将来のことを考えるのにふさわしい、落ち着いた雰囲気が漂っています。

三田市の結婚相談所「タイト・ブライダル」様

とても高級感のある室内です。

タイト・ブライダル様の受付

※タイト・ブライダル様は完全予約制となっているので、結婚相談所に通っているのを知られたくないという方にもおすすめです。

またプライバシーマークも取得されているので、安心して相談することができます。

ウォーターサーバーのご紹介

交換が簡単な最新スマートサーバーを設置いただきました

三田市の結婚相談所「タイト・ブライダル」様にスマートサーバーを設置いただきました

タイト・ブライダル様には、簡単にボトル交換ができる人気のスマートサーバーと、法人様におすすめのピュアウォーター『プラスプレミアム』を設置いただきました。

スマートサーバーのポイント

スマートサーバーは、カップをレバーに押し付けるだけで、簡単に出すことができる便利なサーバーです。またボトル交換は、持ち上げなくても下に入れるだけで交換ができるらく楽サーバーモデルです。

写真のように、冷水・温水とも安全ロックを解除できるので、法人様には簡単に使用できるとうれしいお言葉を頂いています。

現在スマートサーバーの後継機であるスマートサーバーPlusが人気です。

ウォーターサーバーの活用シーン

タイト・ブライダル様には、会員様のカウンセラーや婚活パーティーなどで、ご利用いただいております。

酒井さんからも、会員様がいつも美味しいといって、お替りくださいといわれる方もいらっしゃいますと、うれしい評価をいただきました。

その人気のお茶を私もいただきました。

自分でいうのも照れくさいですが、やっぱりオーケンウォーターの『宅配水』はまろやかで美味しいです(照)

タイト・ブライダル様の店舗情報
住所
〒669-1529 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル5F
TEL
079-558-7039
WEB
http://tight-bridal.jp/
acebook
https://www.facebook.com/TightBridal/

地図

最後に

今回は、三田市で結婚相談所をされている「タイト・ブライダル」様のウォーターサーバーをご紹介させていただきました。

今なら、初回2本サービスのキャンペーン中ですので、お得にウォーターサーバーがある暮らしを始めることが可能です。

是非検討してくださいね。

ライター

O-ken・暮らしと天然水編集部
O-ken・暮らしと天然水編集部

【監修者:近藤宏之】 ウォーターサーバー業界13年。コールセンター部門・法人営業部門・メンテナンス部門の責任者を経て2023年取締役社長に就任。業界13年の知見と経験を元に、お客様に役立つ情報を分かりやすく発信しています。 安全で安心、鮮度の高い美味しい天然水をお届けするオーケンウォーターの宅配水。 暮らしと天然水編集部では、お客様にウォーターサーバーのある便利な暮らしや、天然水の活用方法、知っておきたい豆知識などをわかりやすく発信していきます。 ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問合せ下さい。

月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

乗り換えキャンペーン