丹波篠山市の鍼灸治療院・祥(あきら)様のウォーターサーバー活用事例 | 《公式》オーケンウォーター

丹波篠山市の鍼灸治療院・祥(あきら)様のウォーターサーバー活用事例

  • 2023年4月26日
    • ユーザーレビュー
月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

丹波篠山市の鍼灸治療院・祥(あきら)にオーケンウォーターを設置いただきました

鍼灸治療院 祥(あきら)様の治療院のご紹介

今回ご紹介させていただくのは、2022年にオープンされたばかりの鍼灸治療院・祥(あきら)様です。

鍼灸治療院 祥(あきら)様

鍼灸治療院 祥(あきら)の院長、祥様がお出迎えしていただきました。

早速店内を案内いただきました。

鍼灸治療院 祥 内観1

木の質感が居心地のいい空間にしてくれます。

鍼灸治療院 祥 内観2

オーダーメイドで1から作られたという治療台は、自然の温もりを感じる木製です。

鍼灸治療院 祥 内観3

マットレスの下は、通気性・寝心地などこだわりぬいた結果、選ばれたのが畳とのこと。

施術だけでなく、治療一つ一つから情熱が感じられます。

アクセス方法

鍼灸治療院 祥(あきら)様へのアクセスは、JR南矢代駅から徒歩5分・丹南篠山口ICより車で7分という好立地。

ナビを設定して早速行ってみましょう。

まずはオーケンウォーターのある兵庫県丹波市から国道176号線を南に走っていきます。

JR南矢代駅手前で下記の「バイクメカサービス」様の看板手前を右折します。

 

鍼灸治療院 祥(あきら)様

右折すると左手に、鍼灸治療院・祥(あきら)様の専用駐車場がありますので、ここで車を止めます。

鍼灸治療院・祥(あきら)の駐車場はこちら

鍼灸治療院 祥(あきら)様

綺麗な花壇が素敵ですね。

駐車場を出て、左に歩いていきます。

鍼灸治療院 祥(あきら)様の道路案内

駐車場から徒歩2分ほどで、鍼灸治療院・祥(あきら)様の治療院が右手に見えてきます。

鍼灸治療院 祥(あきら)に到着

鍼灸治療院 祥(あきら)様の店舗外観

鍼灸治療院 祥(あきら)様に到着しました。

開院されているときは、看板が立っていますので予約されない場合は要確認ですね。

選んでいただいたのはウォーターサーバー・スマートプラス

選んでいただいたのはウォーターサーバー・スマートプラス

ウォーターサーバー・スマートプラスは、重たいボトルを持ち上げなくてもいいように、ウォーターサーバー本体の下部分に入れる新しいタイプのウォーターサーバーです。

ウォーターサーバー・スマートプラスオプションカラーのライトウッド

無垢のウッドを使用した壁と相性のいい、スマートプラスのオプションカラー・ライトウッドモデルを選んでいただきました。

スマートプラスは天板上部に物が置けて便利

スマートプラスなら、天然水ボトルはウォーターサーバーの下部にセットするので、上部にはお茶やコーヒー、紙コップ等も置くことができます。

院長先生からも、オーケンウォーターのスマートプラスはとても便利に使えると喜んでいただきました。

スマートプラスは、小さなお子様が来られた場合には熱湯による火傷を防ぐ「チャイルドロック機能」が標準装備。

さらに冷水を出して遊んでしまわないように、冷水にもロックがかけられるWロック機能を搭載しています。

チャイルドロック機能などのスマートプラスの詳細は下記ページで詳しく解説しています。

鍼灸治療院・祥(あきら)様の詳細

鍼灸治療院・祥(あきら)様の詳細情報
住所
兵庫県丹波篠山市南矢代830
電話
090-1240-6410
料金
5,000円
インスタグラム
鍼灸治療院 祥(あきら)

アクセス

最後に

今回は、兵庫県丹波篠山市にある鍼灸治療院鍼灸治療院・祥(あきら)様にスマートサーバープラスのオプションカラー『ライトウッド』を設置して頂きました。

無垢の木のいい匂いが広がる院内にぴったりの、ウッド調ウォーターサーバー『スマートプラス・ライトウッド』なら、ウォーターサーバーを設置していても自然で落ち着くととても喜んでいただけました。

オプションカラーにもなりますが、ライトウッド・ダークウッドも大変人気です。

おしゃれで、交換も簡単なウォーターサーバー・スマートプラスに興味がある方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

オーケンウォーターなら、おしゃれなウォーターサーバーがレンタル料無料で始められます。

ウォーターサーバーに興味がある方は、是非ご検討ください。

ライター

O-ken・暮らしと天然水編集部
O-ken・暮らしと天然水編集部

【監修者:近藤宏之】 ウォーターサーバー業界13年。コールセンター部門・法人営業部門・メンテナンス部門の責任者を経て2023年取締役社長に就任。業界13年の知見と経験を元に、お客様に役立つ情報を分かりやすく発信しています。 安全で安心、鮮度の高い美味しい天然水をお届けするオーケンウォーターの宅配水。 暮らしと天然水編集部では、お客様にウォーターサーバーのある便利な暮らしや、天然水の活用方法、知っておきたい豆知識などをわかりやすく発信していきます。 ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問合せ下さい。

月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

乗り換えキャンペーン