丹波篠山市にオープン!「鍼灸治療院 祥(あきら)」様のサーバー活用事例

  • 2022年7月13日
    • ユーザーレビュー

鍼灸治療院 祥(あきら)にオーケンウォーターを設置いただきました

鍼灸治療院 祥(あきら)様の治療院のご紹介

今回ご紹介させていただくのは、2022年にオープンされたばかりの鍼灸治療院・祥(あきら)様です。

鍼灸治療院 祥(あきら)様

鍼灸治療院 祥(あきら)の院長、祥様がお出迎えしていただきました。

早速店内を案内いただきました。

 

鍼灸治療院 祥 内観1

木の質感が居心地のいい空間にしてくれます。

 

鍼灸治療院 祥 内観2

オーダーメイドで1から作られたという治療台は、自然の温もりを感じる木製です。

 

鍼灸治療院 祥 内観3

マットレスの下は、通気性・寝心地などこだわりぬいた結果、選ばれたのが畳とのこと。

施術だけでなく、治療一つ一つから情熱が感じられます。

アクセス方法

鍼灸治療院 祥(あきら)様へのアクセスは、JR南矢代駅から徒歩5分・丹南篠山口ICより車で7分という好立地。

ナビを設定して早速行ってみましょう。

まずはオーケンウォーターのある兵庫県丹波市から国道176号線を南に走っていきます。

JR南矢代駅手前で下記の「バイクメカサービス」様の看板手前を右折します。

 

鍼灸治療院 祥(あきら)様

右折すると左手に、鍼灸治療院・祥(あきら)様の専用駐車場がありますので、ここで車を止めます。

鍼灸治療院・祥(あきら)の駐車場はこちら

鍼灸治療院 祥(あきら)様

綺麗な花壇が素敵ですね。

駐車場を出て、左に歩いていきます。

鍼灸治療院 祥(あきら)様の道路案内

駐車場から徒歩2分ほどで、鍼灸治療院・祥(あきら)様の治療院が右手に見えてきます。

鍼灸治療院 祥(あきら)に到着

鍼灸治療院 祥(あきら)様の店舗外観

鍼灸治療院 祥(あきら)様に到着しました。

開院されているときは、看板が立っていますので予約されない場合は要確認ですね。

選んでいただいたのはスマートサーバー

スマートサーバーは、重たいボトルを持ち上げなくてもいいように、ウォーターサーバー本体の下部分に入れる新しいタイプのウォーターサーバーです。

現在、スマートサーバーの後継機であるスマートサーバープラスを扱っております。

スマートプラスサーバー

詳細は下記ページで詳しく解説しています。

スマートサーバーについて詳しくはこちら

鍼灸治療院・祥(あきら)様の詳細情報
住所
兵庫県丹波篠山市南矢代830
電話
090-1240-6410
インスタグラム
鍼灸治療院 祥(あきら)

ライター

O-ken・暮らしと天然水編集部
O-ken・暮らしと天然水編集部

安全で安心、鮮度の高い美味しい天然水をお届けするオーケンウォーターの宅配水。 暮らしと天然水編集部では、お客様にウォーターサーバーのある便利な暮らしや、天然水の活用方法、知っておきたい豆知識などをわかりやすく発信していきます。ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問合せ下さい。

月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。