朝来市和田山町の空手道場・パワーライントレーニングのQB様をご紹介 | 《公式》オーケンウォーター

朝来市和田山町の空手道場・パワーライントレーニングのQB様をご紹介

  • 2022年8月29日
    • ユーザーレビュー
朝来市の空手道場・ボディーケアの「QB」様のご紹介
月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

兵庫県朝来市で空手道場・パワーライントレーニングをするならQB様にお任せ

パワーラインとは人間の基本構造を大切にする独自のメソッド

兵庫県朝来市の中心地「和田山」。

その和田山駅近くにあるQB様にウォーターサーバーを設置頂きました。

QB様の特徴は、空手や野球・陸上などのスポーツ選手などの成績UPに直結する独自メソッド「パワーライントレーニング」を利用したメニューです。

パワーライントレーニングの特徴
運動能力を上げることができる
緊張しても本来の動きを出せる
技術力そのままパフォーマンスアップができる
柔軟かつ強靭な肉体を作ることができる

そんな夢のようなトレーニングがこのパワーライントレーニングです。

まずはトレーニングルームを見てください。

QB様のトレーニングルームにはウエイトマシンは一切なし!

QB様のトレーニングには、ウエイトトレーニングを重視するのではなく、より人間の体の構造及び動作を重視したマシンがずらりと並んでいます。

方の動き・肩甲骨の動きをスムーズに

肩の動きを理解およびスムーズにするマシン。

肩甲骨の動きを柔軟にするためのマシン

肩甲骨の動きをスムーズにするマシン。

足腰の動きをスムーズにするマシン。

柔軟やフォームのチェックに

柔軟やフォームのチェックに最適な全面鏡スペース

パワーライントレーニング成果・成績が凄い

QB様のパワーライントレーニングを受けた生徒さんからは、口コミだけでなく成果や実績の高さに好評があります。

成績

全国中学生空手道大会に出場された様子。

空手の全国大会

全日本少年少女空手道選手権大会に出場された様子。

QBの空手ノウハウ

全国大会出場へ出場されました。

有名人のサインも沢山

有名人のサインも沢山あります。

パワーライントレーニングのすごさ

たとえば、50m走が苦手だった生徒さんが走るための基本動作を学んだところ8秒台だったのが6秒台になったという成功体験もあります。

特に体の発達が盛んな頃は、ウエイトトレーニングよりも早く走る為の体の使い方が重要だと言われています。

間接の動きや筋肉の使い方など、とても大切なポイントです。

アスリートに人気のQB様にウォーターサーバーを設置頂きました

水分補給にはおすすめの硬度15のまろやかなプラスプレミアム

朝来市の空手道場・ボディーケアの「QB」様のご紹介

QB様のお客様は、小学生から高齢者まで幅広くいらっしゃりますが、共通して言えることは水分補給の大切さです。

トレーニング前、後には硬度15度のプラスプレミアムをご愛飲頂いております。

和田山市のパワーライントレーニングQB様の詳細

パワーライントレーニングのイメージが伝わったと思います。

実際には、下記の流れに沿ってトレーニングされています。

トレーニングの流れ

  1. カウンセリング
  2. 身体のチェック
  3. 動作チェック
  4. 身体の使い方レッスン
  5. 今後の改善点と課題

実際に、トレーニング風景を見させていただき、お話を聞くことでパワーライントレーニングについて知ることができました。

  • 競技力・向上を目指す方
  • 体づくりを目指す方
  • 体の痛みや不具合を改善したい方

上記に当てはまる方は、ぜひ体験コースを活用してみてはいかがでしょか?

パワーライントレーニングQB様の詳細情報
住所
朝来市和田山町平野91-1 パワーライントレーニング  和田山スタジオ
電話番号
079-672-3600
HP
http://www.ononokomachi.jp/power/index.html
Facebook
https://www.facebook.com/shinsuke.wada.12

キャンペーン

現在、体験コース(¥5,000)実施中!

地図

最後に

今回は、兵庫県朝来市にあるパワーライントレーニング・空手道場のQB和田山教室様のウォーターサーバー活用事例をご紹介させていただきました。私達が口にする水を気にするように、アスリートの水分補給は結果を出すために大切です。

身体づくりや健康維持にも飲み水へのこだわりの大切さを、今回QB様にお伺いし改めて実感しました。

スポーツに限らず、常日頃から水分補給は大切です。

是非、オーケンウォーターのウォーターサーバーを使って、水分補給を習慣化していきましょうね。

ライター

O-ken・暮らしと天然水編集部
O-ken・暮らしと天然水編集部

【監修者:近藤宏之】 ウォーターサーバー業界13年。コールセンター部門・法人営業部門・メンテナンス部門の責任者を経て2023年取締役社長に就任。業界13年の知見と経験を元に、お客様に役立つ情報を分かりやすく発信しています。 安全で安心、鮮度の高い美味しい天然水をお届けするオーケンウォーターの宅配水。 暮らしと天然水編集部では、お客様にウォーターサーバーのある便利な暮らしや、天然水の活用方法、知っておきたい豆知識などをわかりやすく発信していきます。 ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問合せ下さい。

月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

新規お申込みキャンペーン