福知山ソフトバンク様のウォーターサーバー設置事例をご紹介 | 《公式》オーケンウォーター

福知山ソフトバンク様のウォーターサーバー設置事例をご紹介

  • 2022年8月30日
    • ユーザーレビュー
ペッパーにウォーターサーバーを並べて
月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

ソフトバンク福知山ショップが2月26日移転リニューアルオープン

新しいソフトバンク福知山は嬉しい違いがいっぱい

今回は、9号線と175号線の交わる東堀の信号近くに、新しくできたソフトバンク福知山店様をご紹介させていただきます。

オープンはなんと、昨日2月26日。

出来たてのショップは、とてもきれいで広々としていて、落ち着きいた素敵な空間です。

まずは外観からみていきましょう!

ソフトバンク福知山店のオシャレ外観

ソフトバンク福知山の外観

場所は、松縄手の信号近くです。

正面には、ザ・ダイソー福知山店があり、となりにはファミリーマートがあります。

ソフトバンク福知山店の店内

店内はブラウンを基調とした、高級感と上品さを兼ね備えています。

広い空間に、適度に配置されたスマートフォンが物欲をそそります。

さて今回、設置させていただいたのは、最新機種のスマートサーバーホワイトに、京都丹波の銘水です。

ウォーターサーバーは、入口のすぐ左手に設置しました。

お子様も来店されるため、温水レバーのみチャイルドロックをしております。

冷水にもロックをかけることができるので、スタッフさんからも好評化を頂きました。

ペッパーとウォーターサーバー

ペッパーとの相性もとてもよかったです。

スマートサーバーは、天然水ボトルを下にセットするので、写真のように上面にはカップを置く事も可能です。

ペッパーにウォーターサーバーを並べて

リニューアル記念イベント情報

ソフトバンク福知山店さんより、本日と明日と2日間のリニューアル記念イベント情報を頂きました。

  • ガラガラ抽選会
  • チラシを見た人のみの野菜詰め放題イベント
  • 福知山のイメージキャラクタードッコちゃんがやってくる

豪華なイベントが目白押しです。

是非、遊びに行ってみてください。

素敵なスタッフさんとペッパー、そしてオーケン神戸のウォーターサーバーがお待ちしております。

今までのソフトバンク福知山と何が違うのか?

おすすめポイント
  1. 8つのカウンターで案内スームズ
  2. 充実のアクセサリーコーナー
  3. カフェのような広々とした街合いスペース
  4. キッズスペース完備!お子様連れ歓迎
  5. スマホスペシャリストとののりかえ専任スタッフ在籍!
  6. 店舗はバリアフリー仕様で便利に!
  7. 大型駐車場も完備!

ますますパワーアップしたソフトバンク福知山店に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

ソフトバンク福知山様の詳細情報
住所
京都府福知山市字堀2593サンライズビル1F
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休
電話番号
0773-24-6366

地図

ライター

O-ken・暮らしと天然水編集部
O-ken・暮らしと天然水編集部

【監修者:近藤宏之】 ウォーターサーバー業界13年。コールセンター部門・法人営業部門・メンテナンス部門の責任者を経て2023年取締役社長に就任。業界13年の知見と経験を元に、お客様に役立つ情報を分かりやすく発信しています。 安全で安心、鮮度の高い美味しい天然水をお届けするオーケンウォーターの宅配水。 暮らしと天然水編集部では、お客様にウォーターサーバーのある便利な暮らしや、天然水の活用方法、知っておきたい豆知識などをわかりやすく発信していきます。 ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問合せ下さい。

月3,000円台で実現する天然水ウォーターサーバーの「オーケンウォーター」

オシャレなウォーターサーバーがレンタル無料!費用は天然水の料金だけ!新鮮で美味しい天然水をお届けします。

新規お申込みキャンペーン