年末年始休業のお知らせ | 《公式》オーケンウォーター

年末年始休業のお知らせ

  • 2023年12月12日
    • 新着情報

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社の年末年始休業につきまして下記の通りご案内申し上げます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

◆年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金)

コールセンターは、2024年1月9日(火)午前9時からの営業となります。
休業期間中に頂きましたメール・LINEでのお問い合わせにつきましては、1月6日(土)以降より順次対応させて頂きます。

休業期間中、各商品の定期配送は通常通り配達させて頂きますが、休業期間中の出荷日変更はお早めにご連絡ください。

また、荷物番号の出荷案内メール配信サービスのご登録がまだの方は、是非この機会にご登録下さいませ。

\出荷案内メール登録フォーム/

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

最後になりましたが、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。
来年も社員一同、お客様に満足いただけるサービスを心掛けて参りますので、本年同様オーケンウォーターを宜しくお願い致します。

ライター

O-ken・暮らしと天然水編集部
O-ken・暮らしと天然水編集部

【監修者:近藤宏之】 ウォーターサーバー業界13年。コールセンター部門・法人営業部門・メンテナンス部門の責任者を経て2023年取締役社長に就任。業界13年の知見と経験を元に、お客様に役立つ情報を分かりやすく発信しています。 安全で安心、鮮度の高い美味しい天然水をお届けするオーケンウォーターの宅配水。 暮らしと天然水編集部では、お客様にウォーターサーバーのある便利な暮らしや、天然水の活用方法、知っておきたい豆知識などをわかりやすく発信していきます。 ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問合せ下さい。

新規お申込みキャンペーン